岡崎市・幸田町・安城市・蒲郡市の不動産 土地・戸建・マンションの購入・売却はナカジツ岡崎店で

不動産ショップナカジツ岡崎店トップへ

営業時間 9:00〜20:00  不定休

成約コーナー

このブログは、弊社でご契約していただいたお客様に対して、感謝の気持ちを現したいとの強いスタッフの思いからオープンいたしました。
ぜひ、ひとりでも多くのお客様のお手伝いができ、ここで感謝の気持ちが表せたらどんなに幸せなことかと今からワクワクしています。
これからもスタッフ一同、お客様の為に頑張りますので、どうぞ、ご指導、ご鞭撻を宜しくお願い致します。

上和田町新築住宅★ご成約有難うございました!

売主:A様
買主:M様

ご成約おめでとうございました!

M様は新婚ご夫婦+ワンちゃん2匹の新生活が楽しみですね!!

なるべく早く、お引き渡しできますよう、動いて参ります。

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします!

担当:三井

Posted 2010.4.18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakajitsu.com/news/mt-tb.cgi/3995