新着情報

大工さん大募集!!

2014.02.14

ニュース

こちらは、リニューアル以前に作成された記事です。
古い情報や、存在しないページへのリンクが含まれている場合がございます。

大工さんを大募集中です!!
「きちんと食べていけるのか」
委託で大工をする際1番気になるのは、この点ではないでしょうか。
その点当社は、安定した仕事量を誇るので安心。
2年前50棟だった着工数は、今年度120棟、来年度は200棟を目標にしています。
仕事量は収入に直結。
年収1000万円稼ぐ大工もいます。建築棟数に比例して、会社の売上も増加。
つい5年前、4億円だった売上が、昨年度には約10倍に。
現在、西三河全域と名古屋市名東区に店舗を構え、2011年にはリフォームスタジオを新設。
昨年・一昨年は立て続けに新店もオープンさせました。積極的な拠点展開も当社の成長の証です。
安心・安定の成長企業で、長期に亘り腰を据えて働きませんか。

ー募集要項ー

【対象となる方】
木造の戸建大工としての実務経験をお持ちの方
【仕事の内容】
在来軸組工法による建売木造住宅の大工工事

【具体的には】
木造内装大工として、在来軸組工法の経験をお持ちの方
木造一戸建ての新築および木造住宅・中古マンションのリフォーム工事をお願いします。
新築工事はプレカットされた木材を組み上げる建前から内部造作作業が中心です。
一現場4~5名の大工で担当します。
―以下、1つでもあてはまる方にピッタリ―
□安定した環境で大工として働きたい
□大工の経験を活かし、自分のペースで働きたい
□頑張りが給与に反映される環境で働きたい

■勤務地
三河・名古屋を中心とした愛知県内の各現場
■勤務時間
24時間選択制
■給与
完全出来高制+工期短縮手当
□新築/坪数×2万5000円+4万円
(例:30坪の工事を担当した場合は、1棟につき79万円になります)
□リフォーム/日当2万円以上

【年収例】
1000万円/30坪の新築工事を年間12棟担当+工期短縮手当

■待遇・福利厚生
◎工期短縮手当支給
※実働工期10日間短縮で最大10万円!!
◎遠方から来られる方には住宅をご用意。
※相部屋になる可能性があります。
■休日・休暇
応相談

▼先輩社員にインタビュー

石原英和 30歳 入社7年目【施工管理】

■協力しながら作業を進めていきましょう!
着工数はおかげ様で順調に伸びています。
来年度の着工目標も200棟と、担当していただく仕事はたくさんあります。
多くの現場で一緒に協力しながら、作業を進めていきましょうね。
  • //

    木造の戸建大工としての経験を、安定した環境で活かしませんか?

  • //

    こだわりの外観など“建売らしくない”品質が好評。着工数は着実に伸びています。

▼募集の背景:
こだわりの外観に広い間取り――。
“建売らしくない”高いクオリティーが評判を呼び、
「2年前50棟」→「今年度120棟」→「来年度200棟(目標)」と建築棟数を着実に伸ばしています。
今後も増え続ける案件に対応するため、大工を増員します。

【仕事量は安定しています】
上記の通り、着工数は順調に増加中。
リフォーム件数も年間300件以上
そのため、「仕事がない…」ということはありません。
仕事のペースとしては、2ヶ月で3棟程度の工事に携われます。

ー 応募方法ー
〜ここまでお読みいただきありがとうございました〜
リクナビネクストから又は、 電話(0564-64-0997/担当:石原・寺西)での応募も大歓迎です。

◯選考プロセス
◆応募(「リクナビネクスト応募レジュメの送信」もしくは「お電話」にて)

◆面接(履歴書(写貼)をご持参ください)

◆採用(業務開始日は相談に応じます)

【連絡先】
株式会社不動産SHOPナカジツ
〒444-0831 愛知県岡崎市羽根北町5-6-5(岡崎本社)
TEL:0564-64-0997/担当:石原・寺西

<!–

掲載終了または更新予定:2/18(火)

–>


ナカジツの「住まいのお役立ち情報」

  • 代表メッセージ
  • 経営理念
  • メディア情報
  • CM紹介
  • ナカジツについてもっと詳しく

ページの先頭へ

© 2006 Real Estate Shop Nakajitsu Co., Ltd.