戸建て・中古マンション・土地の情報TOP新着情報ニュースナカジツハウス事業部パートスタッフ募集中!

新着情報

ナカジツハウス事業部パートスタッフ募集中!

2013.05.31

ニュース

こちらは、リニューアル以前に作成された記事です。
古い情報や、存在しないページへのリンクが含まれている場合がございます。

若葉の鮮やかな季節、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。
平素はひとかたならぬ御愛顧を賜り、ありがとうございます。

さて、不動産SHOPナカジツでは現在ハウス事業部にてパートスタッフを募集中です!
不動産業未経験の方も大歓迎です。スタッフが仕事内容はきちんとお教えしますので、安心くださいね。また、平日のみの勤務も可能ですので、勤務の希望も教えてくださいね。

・子供が幼稚園・保育園に行っている間に仕事をしたい
・昔やっていた事務作業を活かしたい
・インテリアが好きなので仕事としてもやってみたい

・・・など、皆様のご応募をお待ちしております!

また、同時にオープンハウスの受付スタッフ(こちらも未経験可です)、経理スタッフ、総務スタッフも募集中です。まずはお気軽にご応募ください!

——————————————–
→応募はこちらから
——————————————–

それでは、皆様のご応募お待ちしております。

株式会社不動産SHOPナカジツ
人事採用プロジェクトチーム 太田


ページの先頭へ

© 2006 Real Estate Shop Nakajitsu Co., Ltd.