新着情報

新年のご挨拶

2015.01.03

ニュース

こちらは、リニューアル以前に作成された記事です。
古い情報や、存在しないページへのリンクが含まれている場合がございます。

2015年元旦
株式会社不動産SHOPナカジツ
代表取締役社長 鳥居 守

謹んで新年のお慶びを申し上げます
昨年は格別の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。

さて、昨年10月以降から昨年対比(消費税増税前)を大きく上回る来場数を記録するなど
不動産に対する関心が高まっているように感じます。

これらは、政権が安定し、日本経済が加速度的に活性化されることが予測されるなか、
首都圏をはじめ全国的に土地やマンションが値上がりをしていることや、
住宅業界においては好材料となる贈与非課税枠の拡大や住宅ローン減税延長、
住宅ローンの低金利などの好材料が多くの消費者を好機と判断させていることが考えられます。

そのような中、我々は消費者に対して情報を提供する側として、
より適切で有益な情報と、快適なサービスをご提供し、
安心で安全な取引を実現させプロとしての使命を果たさなければなりません。

その為に業界初のサービスとして、売る側、買う側両者にメリットを導くことができる
「おうちの健康診断」を組み入れた中古不動産仲介サービスの実施や、
次世代省エネルギー基準を大きく上回る、より性能の高い低価格住宅を開発し皆様へお届けができるように準備をしてきました。

更に今春、名古屋市緑区徳重に旗艦店となる新店をグランドオープンさせます。
これらのソフト面、ハード面の双方から今まで以上にワクワクさせるようなサービスを取り揃え、
この業界に旋風を巻き起こし、活気に満ちた1年と致します。

本年も社員一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので、
何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますようお願い申し上げます。
皆様のご健勝と益々のご発展を心よりお祈り致します。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


ページの先頭へ

© 2006 Real Estate Shop Nakajitsu Co., Ltd.