戸建て・中古マンション・土地の情報TOP新着情報ニュース「グレートカンパニーアワード2016」に受賞しました。

新着情報

「グレートカンパニーアワード2016」に受賞しました。

2016.08.26

ニュース

こちらは、リニューアル以前に作成された記事です。
古い情報や、存在しないページへのリンクが含まれている場合がございます。

一般財団法人船井財団主催のグレートカンパニーアワード2016 受賞

2016年度は8,000社を超える選考対象から、各業界別に選りすぐられた28社の企業がノミネートされています。
さらにその中から、特に優れた6社の中から不動産SHOPナカジツが「業績アップ賞」を受賞いたしました。

<グレートカンパニーとは>
社会的価値の高い「理念」のもと、その「企業らしさ」を感じさせる独特のビジネスモデルを磨き上げ、その結果、持続的成長を続ける会社のことです。そして、社員と顧客が「素晴らしい会社」と誇りを持つくらいの独特のカルチャーが形成されている企業を、グレートカンパニーと定義します。

<グレートカンパニーに必要な条件>
1. 持続的成長企業であること
2. 熱狂的ファンを持つ、ロイヤリティーの高い企業であること
3. 社員と、その家族が誇れる、社員満足の高い企業であること
4. 自社らしさを大切にしたいと思われる、個性的な企業であること
5. 世の中に広く大切にしたいと思われる、社会的貢献企業であること

船井総研グレートカンパニーアワード2016

船井総研グレートカンパニーアワード2016

船井総研グレートカンパニーアワード2016


ページの先頭へ

© 2006 Real Estate Shop Nakajitsu Co., Ltd.