新着情報

<新年のご挨拶>

2019.01.01

ニュース

こちらは、半年以上前に作成された記事です。
古い情報や、存在しないページへのリンクが含まれている場合がございます。

2019年ご挨拶


2019年元旦
株式会社不動産SHOPナカジツ
代表取締役社長 鳥居 守

明けましておめでとうございます。
昨年は格別の御厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。
日頃は、地域の皆様から温かいご支援、ご鞭撻を賜り重ねて衷心より感謝を申し上げます。
お陰様で順調に当初計画通りの成長を遂げておりますことをご報告申し上げます。

2018年は、大阪・北海道での大地震、西日本大豪雨、記録的酷暑、台風21号など、
多くの自然災害が日本を襲い、住宅を始めとする建物の耐震や強度・設備に対する重要性を改めて感じる方も多かったのではないでしょうか。

当社ではかねてより「品質」にこだわった商品開発を目指し、
昨年はオリジナル分譲住宅「Asobi-デザインハウス」の施工工事部の管理部門を強化し、
第三者機関の品質チェックで過去最高のAA+++を獲得致しました。
また、海外初進出となるベトナム現地法人「(有)TUNAGU」を開設し、品質並びに生産性向上強化に着手致しました。
出店計画では尾張・知多地方の営業強化と勢力拡大、そして県外初となる福岡へ出店し、
新天地への挑戦ではありましたが、上半期は目標を大きく上回る業績での着地となりました。

2019年は、消費税増税による駆け込み需要が見込まれる中、
不動産売買・リフォーム・分譲住宅・注文住宅、どんなご要望にもワンストップでお届けできる商品力と専門性を磨き、今後もお客様に「ワクワク感」をプラスできるサービス展開を目指して参ります。

最後になりますが、当社は昨年3月に管理運営強化のため新しく本社を竣工させて頂きました。
本社前には幹が太く、非常に生命力が強いと言われるオリーブの木を植えております。
弊社もこのオリーブの木のように、土中深くに長く根を張り巡らせ、揺るぎない信頼をお客様へ提供できる企業へと成長してまいります。

本年も社員一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので、何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますようお願い申し上げます。
皆様のご健勝と益々のご発展を心よりお祈り致します。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


ページの先頭へ

© 2006 Real Estate Shop Nakajitsu Co., Ltd.