戸建て・中古マンション・土地の情報TOP新着情報ニュース新型コロナウイルス感染症に対する当社の対応方針について

新着情報

新型コロナウイルス感染症に対する当社の対応方針について

2020.03.11

ニュース

こちらは、半年以上前に作成された記事です。
古い情報や、存在しないページへのリンクが含まれている場合がございます。

お客様各位

株式会社不動産SHOPナカジツ及び国内グループ会社において、感染防止を図るため、2020年3月4日より下記のとおり対応を進めています。

①電車通勤の時差出勤を奨励

■満員電車を避けた6時~20時の間での時差出勤を推奨。
■社用車の割り当てがあり、自宅駐車場に駐車可能であれば社用車での通勤を許可する。

②特別休暇の付与

■小学生以下の子どもがおり、休校等の措置により休まざるを得ない者
■本人・同居家族に高熱が4日以上続いている者、またその後熱が下がったがコロナウイルスの診断が出来ないため出勤するか判断できない者

※欠勤以外にも時間短縮せざるを得なかったものも付与の対象としています。

③その他
■不要不急の会議・出張の禁止(Web会議の推奨)
■部署内の懇親会、セミナー開催(6名以上)、部活動の延期または中止
■採用活動の説明会・集団面接は原則 延期とする
■スペースマーケット(ショールームの貸し出し)を自粛
■お客様、取引業者様との接客、打ち合わせの際はマスクの着用を周知
■受付および社内各所へアルコール消毒液設置
■本社トレーニングジムの利用自粛

期間は4月30日までとしていますが、状況を見て終了あるいは延期を検討致します。

新型コロナウイルス感染症に罹患された方々、および関係者の方々へ心よりお見舞い申し上げます。
当社は今後も社内外への感染被害抑止と従業員の安全確保を最優先に必要な対応を実施してまいります。

株式会社不動産SHOPナカジツ
マーケティング・広報課



ページの先頭へ

Copyright (c) NAKAJITSU Co.,Inc. All Rights Reserved.