新着情報

新年のご挨拶

2021.01.01

ニュース

こちらは、半年以上前に作成された記事です。
古い情報や、存在しないページへのリンクが含まれている場合がございます。

2021年あけましておめでとうございます

 

明けましておめでとうございます。
昨年は格別の御厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。
日頃は、地域の皆様から温かいご支援、ご鞭撻を賜り重ねて衷心より感謝を申し上げます。

2020年は新型コロナウイルスの影響で、これまでの「当たり前」が通用しない未曾有の事態となりました。
GOTOトラベルも一時停止となり、感染終息への見通しが立たず未だ予断を許さない状況です。

昨年は
「リモートワーク」や「おうち時間」という言葉が流行し、
住宅を提供する我々に向けられる責任と期待はますます高まっているように感じています。
また、この「非接触」の働き方やサービス提供の仕様は
コロナ終息後も新しい生活様式として我々の生活に影響を与えていくことでしょう。

こうした新しい価値のパラダイムシフトが求められている中、私たちは2020年5月にナカジツSDGsを宣言致しました。
安心安全が守られた世の中を作ることを目標に、
商品・サービス・人財・働き方、全てにおいて「品質の向上」を目指し役員を中心に全社を挙げて活動をしております。

今回の新型コロナウイルス蔓延の中で得た貴重な経験を活かし、
より皆様に「ワクワク」と「安全」を提供できる、強くて優しい世界一の会社を目指して参ります。
本年も社員一同邁進する所存ですので、何卒昨年同様のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

皆様のご健勝と益々のご発展を心よりお祈り致します。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

2021年元旦
株式会社不動産SHOPナカジツ
取締役社長 樗澤和樹



ページの先頭へ

Copyright (c) NAKAJITSU Co.,Inc. All Rights Reserved.