新着情報

新年のご挨拶

2022.01.01

ニュース

こちらは、半年以上前に作成された記事です。
古い情報や、存在しないページへのリンクが含まれている場合がございます。

2022年新年バナー

明けましておめでとうございます。
昨年は格別の御厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。
日頃は、地域の皆様から温かいご支援、ご鞭撻を賜り重ねて衷心より感謝を申し上げます。

2021年で株式会社不動産SHOPナカジツは設立15周年を迎えました。
創業以来、“不動産業界のチェンジエージェントとなる”という経営理念の下、時代に適応した新しいサービスを展開してまいりました。

昨今では、全世界で猛威を振るう「新型コロナウイルス」の影響は大きく、かつ長期戦となっています。さらにウッドショックによる建材の高騰で各社が値上げを余儀なくされる状況となり、お客様の企業選定の基準は今まで以上に高くなっていると感じています。
こうした企業の存在価値が問われる中、今一度私たちはサービス品質向上に重点をおき、徹底的に「品質」にこだわり活動をして参りました。その結果、ホームリサーチ工務店グランプリでは分譲住宅で初の金賞を受賞、ハウスメーカーを含む全国順位で2位を獲得するなど、大変喜ばしい実績を残すことができました。

本年も皆様に喜んでいただけるよう、
「ワクワク」「安全」「高品質」を提供する強くて優しい世界一の会社を目指して参りますので、
何卒これまで通りのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

皆様のご健勝と益々のご発展を心よりお祈り致します。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

2022年元旦
株式会社不動産SHOPナカジツ
取締役社長 樗澤和樹


ページの先頭へ

Copyright (c) NAKAJITSU Co.,Inc. All Rights Reserved.