戸建て・中古マンション・土地の情報TOP新着情報ニュースウクライナ人道危機救援金として日本赤十字社へ寄付致しました。

新着情報

ウクライナ人道危機救援金として日本赤十字社へ寄付致しました。

2022.03.17

ニュース

 
株式会社不動産SHOPナカジツは、ウクライナでの人道危機対応及びウクライナからの避難民を受け入れる周辺国と
その他の国々における救援活動を支援するため、ウクライナ人道危機救援金として100万円を寄付致しました。
少額ではありますが、避難した人々のテントの設置や衣類・食料品の支給、医療の提供などに役立てていただきたいと思います。
 
弊社はこれまで東日本大震災や九州北部豪雨災害、台風19号などで
被害に遭われた方々への支援として義援金をお送りさせていただいております。
ナカジツSDGsの活動理念でもある「あんしんあんぜんが守られた世の中」の実現を目指し、
今後も”できることからやろう”の精神で積極的な社会貢献に努めてまいります。
 
一刻も早くこの緊急事態が解決し、ウクライナおよび世界に平和が戻りますことを願います。
 
寄付提供先

日本赤十字社:https://www.jrc.or.jp/contribute/help/ukraine/


ページの先頭へ

Copyright (c) NAKAJITSU Co.,Inc. All Rights Reserved.