新着情報

2024年 新年のご挨拶

2024.01.01

ニュース

 

 

新年あけましておめでとうございます。
昨年は皆さまからの温かいご支援を賜り、心より感謝申し上げます。 
日々のご支援により、私たちは変革の中で着実な成長を遂げ、進化してまいりました。

喜ばしいことに、新型コロナウィルス感染症が「5類」に移行し、行動制限から解除されるなど、行動しやすい環境が戻ってきたことを心から嬉しく思っております。 
この新たな状況の中でも、私たちはお客様との信頼を築きながら、変化するビジネス環境にも柔軟に対応してまいりました。
お客様に安心して不動産取引に臨んで頂けるよう、情報の透明性や取引の安全性、サービス品質に注力し取り組んでまいりました。
その結果、三ツ星工務店 グランプリにて、分譲住宅部門で 6 年連続 1 位という栄誉を受けることができました。これもひとえに皆さまのご支援の賜物でございます。 

今後も私たちは、お客様のニーズに応え、地域社会に貢献することを使命とし、品質向上に全力を尽くしてまいります。
常に「ワクワク」「安全」「高品質」を掲げ、皆さまにとって価値あるサービスを提供してまいります。 

この新たな年にあたり、皆さまのご健康とご発展を心よりお祈り申し上げます。
引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 

 

2024年元旦
株式会社不動産SHOPナカジツ
取締役社長 樗澤和樹


ページの先頭へ

© 2006 Real Estate Shop Nakajitsu Co., Ltd.