戸建て・中古マンション・土地の情報TOP新着情報ニュース【お詫び】スマートフォンサイトでの新規会員登録の不具合について

新着情報

【お詫び】スマートフォンサイトでの新規会員登録の不具合について

2013.01.19

ニュース

こちらは、リニューアル以前に作成された記事です。
古い情報や、存在しないページへのリンクが含まれている場合がございます。

日頃はナカジツのメンバーズサイトをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

現在、スマートフォンサイト https://nakajitsu.com/mob/ におきまして、
新規会員登録ができない状態となっております。

1月22日(火)には修正できる予定です。

修正が完了するまでの間、
本PCサイトよりご登録いただきますようお願い申し上げます。

パソコンをお持ちでないなど、PCサイトからの登録ができないお客様は、
お電話やメール等でご連絡いただきましたら
弊社で会員登録の手続きを行わせていただきます。
※パスワードは登録後にスマートフォンからでも変更できます。

お客様にはご不便とご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。

今後とも変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。


ページの先頭へ

© 2006 Real Estate Shop Nakajitsu Co., Ltd.