新着情報

公式Facebookページをご覧ください!

2011.06.21

ニュース

こちらは、リニューアル以前に作成された記事です。
古い情報や、存在しないページへのリンクが含まれている場合がございます。

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。
この度不動産SHOPナカジツ公式facebookページの運用をスタートしました!
以下にこのフェイスブックページの「使い方」をまとめましたので、
不動産SHOPナカジツWEBと合わせてぜひご活用ください。
1 ナカジツの最新ニュースがリアルタイムに更新されます。
このページに「いいね!」を押して参加いただいた方の「ニュースフィード」上には、
不動産SHOPナカジツの最新ニュースのほか、マイホーム探しに役立つ情報などが
リアルタイムに流れるようになります。
そのニュースをFacebookの「友達」に知らせたい場合は
「いいね!」「コメントする」「シェア」をご活用ください。
「シェア」はこのページの情報を「ネタ」にして投稿する際に便利です。
また、コメントを書くと、それに共感した方から「友達」の申請があるかもしれません。
このページを皆さまの「ネタ」に、また人脈づくりに活用いただければと思います。
 不動産SHOPナカジツのスタッフを知る場として
不動産SHOPナカジツではどんなスタッフがどんな思いで働いているのか。
Facebookページではこれを一番にお伝えすることができたら、と考えています。
私たちスタッフが考えていること、具体的にどんな取り組みをしているのかなどを
都度発信していきます。
またスタッフもコメントなどを通じて情報提供や議論に参加していけたらと考えています。
不動産SHOPナカジツをより身近に、また皆さまのパートナーとしてお感じいただけるようになれば
いいと思っています。
3 不動産SHOPナカジツWEBとFacebookページの違い
一言でいえば、不動産SHOPナカジツWEBはオフィシャルな不動産情報サイトです。
それに対してこのFacebookページは、不動産SHOPナカジツWEBの情報や皆さまから頂いた情報など
をネタとする「みんなでつくるコミュニティサイト」です。
多くの方々に参加いただくほど情報が集まり、議論が活発化します。
ぜひ積極的にご活用下さい。
よりお客様にとって心地いい、上質のサービスをご提供させていただける糸口となると
スタッフ一同期待していますし、皆様の声に応えていきたいと思っております。
皆さまの「いいね!」「コメントする」「シェア」で参加の輪を広げていただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

ページの先頭へ

© 2006 Real Estate Shop Nakajitsu Co., Ltd.