戸建て・中古マンション・土地の情報TOP新着情報ニュース<岡崎店・豊田店>パートスタッフ募集中

新着情報

<岡崎店・豊田店>パートスタッフ募集中

2011.06.23

ニュース

こちらは、リニューアル以前に作成された記事です。
古い情報や、存在しないページへのリンクが含まれている場合がございます。

梅雨明けの空がすがすがしい季節となりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、弊社岡崎店と豊田店にて、現在パートスタッフを募集しております。

建物の好きな方ならどなたでも大歓迎です☆

 

<岡崎店>

○勤務地:岡崎市羽根北町五丁目6番地5

○パワーポイントやエクセルを使用してのデータ入力、資料作成がメインとなります。

 平日のみの勤務もOK。9:00?15:00というような働き方もOKです。

 面接時にご希望をお聞かせください。

 

<豊田店>

○住所:豊田市大林町十一丁目7番地10

○決まったフォーマットにデータを入力したり、

 物件の写真を撮りに行っていただいたりをお願いします。

 座っているばかりの事務ではつまらないという方大歓迎です。

 土日入れる方優先!(水曜日は定休日となります)

 時間等は面接時にお伝えください。

 

どちらも時給850円?(入社後3カ月は時給800円)です。

 

お子様の手が離れ、働いてみたいという方、

以前事務経験のあるかた、

不動産業の実務経験はなくてもかまいません。

 

ご質問やご応募される際は、

人事担当:太田(0566-71-3777)までご連絡ください。

 

皆様からのご応募お待ちしております。

 

不動産SHOPナカジツ 人事採用チーム


ページの先頭へ

© 2006 Real Estate Shop Nakajitsu Co., Ltd.